2013年01月08日

山口孝志がインテリアコーディネーターになるには語ります 家具

寝具 山口孝志が考えるICの意味とは
山口孝志がインテリアコーディネーターになるには語ります


こんにちは、山口孝志です。

インテリアコーディネーターになるにはどうしたらいいのか語ります。

学校で専門の勉強をした後、インテリアコーディネーターの資格試験をうけるのが、まず第一歩となるようです。

受験には制限がなく、年齢や学歴を気にせず受けることができます。

インテリアコーディネーターの試験は二次試験まであります。

近年においてはインテリアコーディネーターの活躍する場所は様々です。

正社員や契約社員、最近は派遣業務としても認められ、さらに人気が出ました。

実力次第では独立もできるというのも魅力の一つですね。

以上、山口孝志でした。

次回は、続きを語ります。

[関連記事]
山口孝志がインテリアコーディネーターの意味とは 山口孝志オシャレ

[関連タグ]
山口孝志 インテリア 山口孝志 部屋 山口孝志 家具 山口孝志インテリア情報 山口孝志コーディネート 山口孝志 寝具 山口孝志オシャレ 山口孝志カフェ 山口孝志 装飾 山口孝志 装飾

[旬のワード]
漫画サンデー 潮田玲子 斎藤隆 壇蜜 ひこにゃん ほしのあき 1TB USB Adobe CS2 ジェンティルドンナ CDショップ大賞

[PR]
IT探偵会社|G・O・Dリサーチ
posted by 山口孝志 at 19:40
"山口孝志がインテリアコーディネーターになるには語ります 家具"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。